【西宮市】「門戸食文化のお祭り」が、今年は7月15日に行われます!朝市からライブまで、内容も盛りだくさんですよ!!

昨年は10月8日(月・祝)に行われた「門戸食文化のお祭り」。

【西宮市】お~い、お~い、大市なす♪「門戸食文化のお祭り~個から始まる街づくりの一歩へでも紹介しましたが、今年は7月15日(月・祝)に行われます。

門戸厄神駅東交番前広場では10:00~13:00に、地元で収穫された野菜の朝市。

メイン会場のじゅとう屋J:SPACEでは、14:00から”大市なす”などを使った飲食物が販売されます。なす料理(昨年の様子より)

また、16:30からはライブも予定されています。

昨年に引き続き、ヤマトースミスさん、ヤマトースミスザ・リラクシンズからハユルくん。ハユルモンジャクシン篠原+tomoのお二人。モンジャクシンズ(画像はモンジャクシンズ。篠原さんが中央、tomoさんが左から2番目)

他にも、西宮を拠点に活躍するミュージシャンが集まります。

朝から夜まで楽しめそうな1日になりそうですね。告知ポスター

メイン会場の、じゅとう屋J:SPACEはこちら↓↓です。

(文:古本卓嗣)

 

2019/07/12 15:00 2019/07/12 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集