【西宮市】クリスマスは温泉に行こう!鳴尾浜温泉熊野の郷で、ワイン風呂&バラ風呂を実施。サンタクロースも来る!?

西宮市内の銭湯で、冬至にゆず湯をやっていないか調査していたのですが・・・。

その代わりに、こんなツイートを。

鳴尾浜温泉 熊野の郷 on Twitter

こんばんわー!☺ 鳴尾浜温泉 熊野の郷です。 今回は12月のイベント風呂のご紹介です!! 12月22日㈯は柚子風呂です! 冬至の日は柚子風呂で温まってくださいねー!! 12月24日㈪、クリスマスイブは男性の方はワイン風呂、女性の方はバラ風呂です! 皆様のご来館を心よりお待ちしております。

14周年イベント開催中とのことで、覗いて来ました。夜の外観やはり、この時期はイルミネーションがキレイですね。

回廊は、こんなカンジでした。回廊のイルミネーションいつもより、テンションが上がりますね。

入ると、サンタクロースがお出迎え。サンタクロースの人形12月24日(月)と25日(火)には、サンタクロースからお菓子のプレゼントがあるそうです。

なお、鳴尾浜温泉熊野の郷はこちら↓↓です。

(文:古本卓嗣)

2018/12/23 23:25 2018/12/23 23:26
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集