【西宮市】11月11日「おとなの夙川バルVol.4」が開催されました。ガッツリよりもチョッピリをたくさん、なカンジです。

西宮市内は、連日のバルやマルシェ続き。
11月11日(日)には「おとなの夙川バルVol.4」が行われました。パンフこちらは全66店舗が参加。

スタンプラリーも同時開催で、うち3か所でスタンプを押印してもらうとガラガラ抽選も。インフォメーションワンコインメニューを巡ってポイント稼ぎを狙い、まずは「中屋」のチキン南蛮。
昼間からビールが欲しい・・・けど、取材なのでガマン(笑)。

そして東限にある「カレーキッチン福耳」でも。 こちらもバルメニューに”ビール”の文字があって、苦渋の選択です。

インフォメーションがある夙川グリーンタウンでテイクアウト商品を狙って、夙川公園で食べようと思いましたが・・・。グリーンタウンそうは問屋が卸さず”売り切れ”で、スタンプラリーも断念しました。

とはいえ夙川といっても、阪急高架下で室川町(=国道171号線の東)まで入っているので、かなり範囲は広いです。

次回は、もっと本気で回ろうと思います。

なおスタンプがたまった方は、11月末までこちら↓↓の「LINK」でバル参加店舗の優待券がもらえるそうです。

(文:古本卓嗣)

2018/11/12 23:48 2018/11/12 23:48
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集