【西宮市】10月20日、学文殿町のリラクゼーションサロン「モントレゾール」が、兵庫医大病院近くに移転!そのオーナーの正体は・・・。
SNSで西宮市内の情報を色々探していると・・・。
学文殿町の高田接骨院に併設されていたリラクゼーションサロン、モントレゾールが、2025年10月20日に兵庫医科大学病院近くの池開町に移転するとの情報が。
というわけで、その当日にお邪魔しました。
サロンは、ヴェルスティック西宮鳴尾の1階。
出迎えてくださったのは、なんとシンガーソングライターの高田志麻さん。
実は、リンパケアセラピストの資格もお持ちの「二刀流」です。
移転にあたって、新たに4種類の美容機器を導入されたのだとか。

新しく導入した韓国美容機器、オメガPDT
ちなみに「お客様がご自身を一番大切に出来る時間を提供したい」という願いから、「私の大切な人、宝物」を意味するフランス語を店名にしたとのこと。
ご自身のミニアルバム「たからばこ」にも掛かっているとのことです。






