【西宮市】ららぽーと甲子園の仮設休憩スペースに変化が!どうぶつえんのラッピングが施されています。

2024年9月15日(日)に、ららぽーと甲子園を訪れた時のこと。

8月末までの外観は↓↓の状態でしたが、外観

よく見ると↓↓のような変化がありました。外観1階マウンテンブリーズ脇にあったパンケーキ専門店のButter跡地の休憩スペースに、ラッピングが施されています。

「スマホからどうぶつたちがとびだした!?マウンテンブリーズどうぶつえん」と書かれていますね。ラッピング

かつてここにあった阪神パークには動物も飼育されていて、ちょっぴり懐かしさも。バスターミナルのモニュメント

【西宮市】覚えていますか?昭和の頃にあった「甲子園阪神パーク」の名残をたどってみました。

9月18日(水)に再訪し、中に入れるかと思ってドアを開けようとしたら、施錠されていました。遠景

館内のデジタルサイネージは「31 Coming Soon」となっており、新しく入る店が決まったのかもしれません。サイネージ

今後どのようになるのか、注目したいと思います。

2024/09/18 15:00 2024/09/18 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ