【芦屋市】8月30日、あしや温泉近くに「ライフ 芦屋呉川町店」がオープン!市内では初めての店舗になりますよ!!

2024年7月上旬に、呉川町の花水木通り沿いで横を通りかかった工事現場。工事中

スーパーのライフ芦屋 呉川町店が建設中だったのですが、こちらが8月30日(金)にオープンしました。外観神戸、西宮との市境付近にはこれまでもありましたが、芦屋市内では初の店舗となります。

というわけで早速行ってみると「小麦の郷」のホテルパンが焼き上がったところ。小麦の郷

また、地元らしく芦屋・寿果実の染みチョコも陳列棚にありました。染みチョコ

セルフレジは、会計アプリの「ピピットセルフ」に対応。レジ表示専用タブレットの貸し出しもありますが、自身のスマホにダウンロードしてもOKです。

ちなみに、駐車場も完備。駐車場①

9月1日(日)までは臨時駐輪場として使用するため、自動車の利用は不可。

以降、9月9日(月)からは有料パーキングとしても利用可能になるようです。駐車場②

近くにあるあしや温泉にある駐車場に8台しか停められないので、こちらを利用するのも手かも。看板

温泉と買い物をあわせて楽しむのも、いいかもしれませんね。

2024/08/30 16:00 2024/08/30 22:18
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ