【芦屋市】1月16日、阪神芦屋駅西の高架沿いに「ライフ 阪神芦屋店」がプレオープン!実際に行ってきました!!

2024年1月16日(火)、スーパーのライフ阪神芦屋店がプレオープンしました。

というわけで、グランドオープンの1月17日(水)に行ってきました。チラシ

阪神芦屋駅西の高架沿いで建設中だったマンション、ジオ阪神芦屋に併設されています。外観

1階部分がまるごと店舗になっているようです。フロアマップ

所在地は「神戸市東灘区」となっていますが、市の境界線からわずか50m程西の場所で、阪神芦屋駅からも徒歩で約5分。阪神の高架その近くで飲食店を営む人たちも「近くにスーパーが出来て嬉しい」と話しておられました。

そういえば2020年8月にオープンしたライフ夙川店も、西宮市との境界近くにあります。

【西宮市】今か今かと待ちわびていた、ライフ夙川の開店日。プレオープンは8月18日ですよ!

いずれも芦屋市から一歩外に出ますが、市の両端部にライフが出来たことになりますね!

2024/01/18 15:00 2024/01/18 22:12
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集