【西宮市】今か今かと待ちわびていた、ライフ夙川の開店日。プレオープンは8月18日ですよ!

国道2号線を西に走り、夙川を越える手前から見えるスーパー「ライフ」のマーク。夙川から2020年3月には、このような状態だった「ライフ夙川店」の建物が・・・。建設中の建物8月12日(水)には、堂々とした佇まいを見せるようになりました。完成した建物同社のホームページによると、プレオープンは18日(火)。立て看板翌19日(水)がグランドオープンだそうです。

通常の営業時間は9時30分から24時までですが、両日は22時30分までとなっています。

駐車場台数も74台と、マイカーで行くのにも便利ですね!

【西宮市】国道2号線の森具交差点北東角に、スーパー「ライフ」が工事中!西宮北口・鳴尾と合わせて、3店舗増えるようです。

2020/08/12 15:00 2020/08/12 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集