【芦屋市】8月25日、JR芦屋駅北で「ラポルテ縁日」開催!その様子を見てきました!!

2024年8月25日(日)、JR芦屋駅に立ち寄ると・・・。

駅北側にあるラポルテ芦屋の1階ピロティで「ラポルテ縁日」が開催されていました。ポスター時間はオープニングセレモニーが終わった直後でしたが、かなりの大賑わい。

北側の山手幹線側から見ても、その様子がうかがえます。北側

会場は屋根があり、日差しが遮られているので、幾分か過ごしやすくなっています。南側

その下では屋台も多く出店していて、スマートボールなどのゲームのコーナーもありました。スマートボール

中でも人気だったのは「ウォーターアドベンチャー」。アドベンチャー鮎の塩焼きがもらえるとあって、子供たちよりも応援する大人の方が、力が入っていたかも。

筆者は、芦屋柳月堂玉川の「溶けないくずバー」で涼を取ることに。くずバーこちらを買い求めるお客さんも、絶え間なく訪れていました。

なお、ラポルテ本館2階では8月26日(月)までマルシェも開催中!

合わせて楽しむのも、良さそうですよ!

2024/08/25 15:00 2024/08/25 18:20
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ