【芦屋市】ビル建設の為、茶屋之町から移転した「PEACE CURRY」。4月25日から、ラポルテ東館1階で営業を再開しました!

2023年12月17日(日)にビル建設工事の為閉店した、茶屋之町のPEACE CURRY移転告知

こちらが2024年4月25日(木)から、JR芦屋駅北口のラポルテ東館1階に移転して、営業を再開しました。

というわけで、4月28日(日)に行ってきました。

場所は、山手幹線に面した店舗で、隣には買い取り専門店のエコリングが。外観店頭には、まだ準備中ですが、冷凍食品の自動販売機も設置されています。

店内はカウンターのみで、移転記念のお米が飾られています。お米

欧風カレースリランカカレーのどちらにするか迷ったのですが、メニュー

前者のとんかつカレーを選択しました。とんかつカレー②

とんかつは予め一口大にカットされているので、女性でも食べやすそう。とんかつカレー①かなりスパイシーなので、この先暑くなるシーズンには通いたくなるかも。

せっかくなので、カレー1皿につきスタンプ1個を押してもらえる、スタンプカードも作りました。スタンプカード

次回は、スリランカカレーを注文したいと思います。

2024/04/29 15:00 2024/04/29 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集