【西宮市】4月11日、阪神西宮駅構内に「たけふくエビスタ西宮店」がオープン!3店舗目となります!!

2024年4月11日(木)、阪神西宮駅構内のエビスタ西宮に、うどん・丼物一式のたけふくがオープンしました。

山手幹線沿いの本店↓↓、外観

阪急西宮ガーデンズ本館1階のガーデンズキッチン内↓↓に続く3号店。ガーデンズ店

というわけで、4月12日(金)にそちらへ行ってきました。入り口

1階のストリートキッチン内で、東端に程近い「8」の場所になります。フロアマップ

やや暗めなこともあって、屋台のような雰囲気も。外観

立看板には「たけふく 2024 4.11 エビスタ西宮フードコート OPEN」の文字がありました。立て看板

そして通路の天井には↓↓の看板も。天井他の店舗では見覚えがないので、今回の開業に合わせて新しく作られたようです。

もちろん、いただいたのはカツ丼カツ丼こだわりの濃いたまごを使った赤橙色が強い見た目は、こちらの代名詞ともいうべき存在ですね。

さすがに人気店だけあって、必ずと言っていいほど、通行人がその前で足を止めていました。通路側テイクアウト・イートインとも、人が途絶えない状態でしたよ!

2024/04/12 15:00 2024/04/12 21:57
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集