【西宮市】「オムオムズキッチン」「からあげ食堂 中川家」だった場所に、2月9日に「酒場 正義屋」がオープン!実際に行ってきました!!

2024年2月19日(月)に、オムオム亭を訪れた時のこと。

【西宮市】甲子園口センター街の「OH!惣菜KITCHENやました」が、2月15日に「オムオム亭」にリニューアル!あのオムライスも帰ってきました!!

気になったので、その向かいにある、かつてのオムオムズキッチンの場所をたずねると・・・。外観

酒場 正義屋に変わっていました。外観2023年12月まではからあげ食堂 中川家だったのですが、オーナーさんの体調不良で休業に。

その後、2024年2月9日(金)にオープンしたこちらは、串カツを中心に提供する居酒屋です。メニュー

注文はメモ用紙に数量を書き込むスタイルで、早速串カツをオーダーしてみました。メモ

左から長いも、きす、豚、しいたけの順です。串カツ

ウスターソース以外にも、どろソースや岩塩もあって、自分の好みにあった味で楽しめるのが嬉しいですね。ソース類

平日は午後1時から3時、土日は午後3時から5時まで1000円のセットもあるようなので「ちょっぴり昼呑みしたいな」という時に再訪してみたいと思います。

2024/02/21 15:00 2024/02/21 17:06
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集