【西宮市】12月1日にリニューアルオープンした、臨港線沿い夙川近くの「BABY FACE PLANET’S西宮大浜店」。実際に行ってきました!

2023年12月4日(月)に前を通りかかって、ふと違和感を感じた臨港線沿いのBABY FACE PLANET’S 西宮大浜店外観

以前は「手作りオムライスと生パスタ」の看板が無かったように感じましたが、12月1日(金)にリニューアルオープンしたようです。看板

というわけで、12月11日(月)に行ってみました。

西側の入口付近には、ブランコなどがあるフリースペースが。ブランコリゾート感があって、なんだかワクワクしますね!

通された席は半個室状態で「アジアっぽい雰囲気だな」と思って調べると、インテリアはインドネシアのバリ島で直接買い付けた物だそうです。テーブル席

オーダーしたのは、看板にもあるオムライスの中から「ふわふわ帽子のオムライス」。オムライス①

デミグラスソースに渋みがあって、大人な味だと感じました。オムライス②

注文時に使用したナンバープレートや建物の構造から、41番以降は屋外のテラス席の様子。ナンバープレート

暖かくなれば、そちらも利用してみたいですね!

2023/12/11 21:00 2023/12/12 07:15
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集