【西宮市】11月17日、今津港町に「回転寿司 力丸 西宮今津店」がオープン!実際に行ってきました!!

2023年5月30日(火)、臨港線の「今津港町」交差点を南下した場所にあったとりどーる 西宮今津店の横を通った時のこと。

回転寿司 力丸 西宮今津店 2023年秋OPEN」と書かれた横断幕が張られる現場に遭遇しました。5月

その後、様子を見守っていると・・・。

11月17日(金)にグランドオープンしていました。北側

公式サイトでは11月24日(金)となっていましたが、繰り上げられたようですね。看板

というわけで、11月19日(日)のお昼に行ってきました。南側

番号札のQRコードをスキャンしておくとLINEなどで呼び出してもらえるので、待ち時間は道向かいのコーナンなどで時間つぶしも出来そう。番号札

回転寿司なのでカウンターを流れる寿司を取る他、テーブル上のタブレットや自身のスマホでも注文可能。カウンターカウンターに座ると、職人さんの調理風景やいけすの魚も見られますよ。

ちなみに駐車場も完備しているので、家族連れでのお出かけにはピッタリかもしれませんね。

2023/11/20 15:00 2023/11/20 22:59
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集