【西宮市】11月9日、ららぽーと甲子園にオープンした「どうとんぼり神座 ららぽーと甲子園店」。実際に行ってきました!

2023年10月7日(土)に、ららぽーと甲子園のフードスタジアムを訪れた時のこと。

どうとんぼり神座が出来るという情報の入手。告知

オープン日は、11月9日(木)。

というわけで、11月13日(月)に行ってきました。

ぽっかり空いていた店名一覧に、その名前が加わっています。一覧

早速、煮玉子ラーメンをいただきました。煮玉子ラーメン

メニュー写真では2つに切られている煮玉子を、箸で割って開くと・・・。煮玉子ラーメン②鮮やかな半熟の黄身に、テンションが上がります。

刻まれた白菜がたくさん入ったスープはあっさりしていて、細麺との相性もバッチリ。煮玉子ラーメン③

最後まで飲み干してしまいました。丼

ちなみに隣には、こってりでお馴染みの天下一品が並ぶので、気分によって食べ比べも出来そうですね。外観

2023/11/14 15:00 2023/11/14 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集