【西宮市】マジックが「1」になり、いよいよアレが実現しそうな阪神タイガース。阪神甲子園球場の周辺は・・・。

2023年9月13日(水)に阪神甲子園球場で行われた試合で読売ジャイアンツに4-0で勝利し、いよいよ優勝マジックが「1」になった阪神タイガース

普段は賑やかな球場周辺が、9月13日の夜は22時頃というのに静かな状態。試合後お店もファンも、その瞬間のために備えているのでしょうか。

ちなみに、コロワ甲子園ではサンテレビタイガースのコラボ商品を販売。サンテレビショップ近くに球団公式ショップがあるにもかかわらず、こちらも人気でした。

また、甲子園網引町にある自家焙煎珈琲の販売店、コウシエン・コーヒー・ロースターズでは、早くもアレ(ARE)を記念したオリジナルリキッドコーヒーの販売を開始しています。アレ記念コーヒーさすが、熱烈な阪神ファンぶりが評価されて「となりの人間国宝さん」になっただけはありますね。

2005年以来、18年ぶりの歓喜の瞬間までは、あとわずか。ステッカー

ですが観戦されるファンの皆さんには、球場周辺の住民の方々に迷惑がかからないよう、配慮をお願い致します。

2023/09/14 15:00 2023/09/15 01:09
古本卓嗣

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集