【西宮市】8月19日、阪急夙川駅近くにオープンしたバニラ専門店「enlacio」。贅沢すぎるソフトクリームが美味ですよ♪

2023年8月5日(土)に訪れた阪急夙川駅近くのスイーツショップ、CHOCOLAT SWEETS TRAVERSEE(トラベルシー)夙川店。外観

その際に「2階に新しいお店が出来ますよ」と聞いていたので、8月22日(火)に行ってきました。外観

バニラ専門店のenlacio(エンレイシオ)です。

階段を上がると↓↓の貼り紙を見つけてたので、早速注文してみました。貼り紙

インドネシア産の完全無添加のバニラがふんだんに使われた、ソフトクリームソフトクリーム味は濃厚ですが、バニラビーンズの香りがとても爽やかで、年中食べたくなります。

もちろん、シュークリームやスコーンなどの焼き菓子も充実。ショーケース

内装もバニラクリームを練り込んだような色合いで、よく見るとバニラビーンズを思わせる黒いつぶつぶもありました。内装

9月1日(金)には、3階にサロンも出来る予定とのこと。サロン予告イートインも可能になるので、次回はゆっくり訪れてみたいと思います。

※なおLINEのポイントカードは、1階のTRAVERSEEと共通です。

【西宮市】7月29日、阪急夙川駅近くに「CHOCOLAT SWEETS TRAVERSEE」がオープン!夙川らしいジェラートに癒されます♪

2023/08/22 16:00 2023/08/22 21:25
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集