【西宮市】8月1日、武庫川団地の「メルカードむこがわ」に惣菜・弁当の「こまつ」がオープン!以前は華寿うどんの「いち禅」があった場所です。

2023年8月3日(木)に、武庫川団地にあるメルカードむこがわに行った時のこと。

南側の出口を出たところにあった、立ち食い華寿うどん いち禅の場所に変化が。いち禅時代

こまつという、惣菜・弁当のお店に変わっていました。外観

オープンしたのは、8月1日(火)だったようです。ポスター

店内は以前のお店のままで、イートインスペースとして活用されています。店内

今回は、のり弁当をテイクアウト。のり弁当ご飯が炊きたてのアツアツだったのが、専門店ならではで嬉しいですね。のり弁当②お値段もワンコインからと、かなりお手軽かも。

メルカードでの買い物ついでに、また立ち寄ってみたいと思います。

2023/08/04 15:00 2023/08/04 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集