【西宮市】7月8日と9日に、ららぽーと甲子園で「恋花ガチャ」イベント開催!巨大なガチャにビックリですよ!!

2023年7月8日(土)に、ららぽーと甲子園に行った時のこと。

阪神甲子園球場側入り口で、↓↓のチラシをいただきました。チラシ

大学ゼミ対抗のインターカレッジ「Sカレ 2022」でテーマ1位になった武庫川女子大学高橋ゼミパープルアスターズ春日井製菓による「恋花ガチャ」イベントなのだとか。

チラシに描かれている巨大ガチャが気になったので、さっそく会場のある1階ピンウィールコート行ってみると・・・。

たしかにデカい!!巨大ガチャ

というわけで、受付で専用コインを購入してチャレンジしてみました。ガチャ

中には「花言葉を使った恋のメッセージ」が書かれたキャンディと、手作りのイヤリングが。中身

景品には、他にも練り香水やロスフラワーを用いたキーホルダーなどがあるようです。景品

ちなみに会場には、キャンディに載せきれなかったメッセージの展示パネルも。パネル甘酸っぱい言葉に、心がキュンとなりそうです(笑)。

なお、期間は7月9日(日)までとなっています。

2023/07/08 15:00 2023/07/08 15:11
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集