【西宮市】6月28日、阪急西宮北口駅の北西に「trattoria Macco」がオープン!お店の名物・ポップオーバーが食べ放題です!!

2023年6月29日(木)に、阪急西宮北口駅北西のにしきた商店街を歩いていると・・・。

すし酒場さしすがあるビルの2階に、イタリアンのお店が出来ているのを発見!外観

trattoria Macco(トラットリア マッコ)西宮北口店で、6月28日(水)にオープンしたようです。

というわけでビルの2階に上がると、祝花には阪神タイガースの岩貞祐太投手からのモノ↓↓が。祝花

店内は、青を基調としたカラーリングが爽やかです。店内

ランチ時だったので、モッツァレラチーズとなすのトマトソースのパスタランチセットをいただきました。パスタ①

モッツァレラチーズで、ソースが濃厚かつマイルドに。パスタ②

前菜に出てくるサラダも、このボリューム。サラダアンチョビとガーリックのドレッシングにハマりました。

そして、お店の名物・ポップオーバーが食べ放題!ポップオーバー①

焼きたてが出てくるのですが、見た目よりも軽くて何個でも食べられそう。ポップオーバー②冷めてからもしっとりかつモチモチで、これも捨てがたいですね。

次回は、看板メニューのローストビーフをいただいてみたいと思います。

2023/06/30 15:00 2023/07/01 00:48
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集