【芦屋市】2022年末から営業休止していた芦屋市役所内の「ASHIYA Cafe supported by NESCAFE」。プチリニューアルして、6月21日にグランドオープンしています

2023年6月23日(金)に、芦屋市役所に立ち寄ると・・・。

2022年末から営業休止していた本庁舎北館1階の ASHIYA Cafe supported by NESCAFEが、営業を再開していました。外観

5月22日(月)からプレオープンしていたようなのですが、グランドオープンは6月21日(水)だった模様。告知運営する団体が、神戸市東灘区で就労継続支援B型作業所を運営する一般社団法人ヤドリギアートに変更されています。告知看板障害者の就労支援を行っているようですね。

軽く小腹が空いていたので、たまごパンとアイスコーヒー(芦屋市役所ブレンド)をいただきました。コーヒーとたまごパン

ハード系のパンで食べ応えのあるたまごパンと、すっきりした味わいのコーヒーに舌鼓。たまごパン

ちなみに7月1日(土)までは、開店記念でドリンクが全品300円とのこと。期間限定メニュー

芦屋川の風が抜けるテラスでひと息つくのも、良さそうですよ!テラス席

2023/06/23 15:00 2023/06/23 22:58
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集