【西宮市】6月17日、阪神西宮駅の南にオープンした「肉焼キ酒場 牛飲馬食 西宮店」。実際に行ってきました!

2023年6月17日(土)に、阪神西宮駅すぐ南の鳴尾御影線を歩いていると・・・。

新しく肉焼キ酒場 牛飲馬食(ギュウインバショク) 西宮店が出来ているのを発見!

閉店時

この日がオープンでしたが、開店時間が午後5時というので日を改めて訪問。

外観

調べてみると、本店は芦屋にある模様。

そちらにはランチタイムがないので、ランチ時を狙って6月21日(水)に西宮店に再訪しました。

入口

入口脇のメニュー看板が、ランチを強調するモノに変わっていますね。

店内は昭和レトロを思わせる雰囲気。

店内

たまたま店内で流れていたのが嘉門タツオさんの「ゆけ! ゆけ川口浩!!」だったので、より懐かしさが漂いました。

メニューでもおススメになっていた、劇場3種丼を注文しました。

3種丼①

カルビ・ハラミ・セセリの3種類の焼肉が盛られています。

ご飯は並(250g)にしましたが、特盛(450g)までは同額なので、ガッツリ食べたい方には嬉しいかも。

劇場3種丼②

次回は違いを確かめるために、芦屋本店にも行ってみたいと思います。

2023/06/21 15:00 2023/06/22 10:25
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集