【西宮市】5月27日、阪急西宮北口駅構内に「肉汁餃子のダンダダン 西宮北口店」がオープン!西宮店に続いて、市内では2店舗目になります。

2023年5月27日(土)、阪急西宮北口駅構内に肉汁餃子のダンダダン 西宮北口店がオープンしています。

というわけで、5月30日(火)に行ってきました。

場所は、北西口の駅ビルにあたる甲風園阪急ビルの1階。ビルのフロアガイド

ちょうど、タクシー乗り場を抜けた先になります。外観

西宮店は夜に行きましたが、今回はランチということで「肉汁焼餃子定食」を注文。定食

ビールによく合う餃子ですが、ご飯との相性もバッチリです。

餃子からあふれた肉汁をお米で受け止め、そこに温泉玉子を載せてTKGにしてみました。TKGお酒の後のシメにも、いいかもしれませんね。

ちなみに6月10日(土)以降は、↓↓のチラシの持参でドリンクを1杯サービスしていただけるとのことです。チラシ

【西宮市】8月20日、JR西宮駅近くにオープンした「肉汁餃子のダンダダン 西宮店」。その名にたがわぬ餃子の肉汁量にビックリです!!

2023/05/30 15:00 2023/05/30 21:06
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集