【西宮市】あの感動を再び!侍ジャパン完全密着ドキュメンタリー映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」が、6月2日からTOHOシネマズ西宮OSで上映されます。

大谷翔平投手らの活躍で日本代表チームが優勝を果たした、2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™トロフィー

その侍ジャパンの監督に栗山英樹氏が就任してから”世界一”になるまでを完全密着したドキュメンタリー映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」が、2023年6月2日(金)に公開されます。

西宮市内では、阪急西宮ガーデンズ本館5階のTOHOシネマズ西宮OSがその上映館となっています。ポスター

市内に本拠地のある阪神タイガースからは中野拓夢選手と、

湯浅京己選手が出場していました。その活躍のシーンも、劇場の大きなスクリーンで見られるかもしれませんね。

また、主題歌の「さよならの今日に」を歌うのもあいみょんと、西宮市民には嬉しい話題が。ボード

3週間の限定ロードショーではありますが、その間にあの感動をもう一度味わいに行ってみたいと思います。

※情報提供、ありがとうございました!

【西宮市】甲子園歴史館で「2023World Baseball Classic™優勝トロフィー」展示中!実際に見てきました。

2023/05/22 15:00 2023/05/22 22:02
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集