【西宮市】5月10日に中国道・西宮北インター近くに「ベーカリーハンプ」がオープン!実際に行ってきました!!

そろそろホタルが飛び始める季節かな、と山口町の情報を探っていると・・・。

中国道・西宮北インターチェンジ近くに、新しいベーカリーが出来たというツイートを発見!

というわけで、実際に行ってきました!

ベーカリーハンプという名前で、5月10日(水)にグランドオープンしたばかりとのこと。外観

というわけで、パンをいくつか購入。

塩パン(右)やカルネといったパン↓↓もさることながら、カルネと塩パン

びっくりしたのが、あんバターパン。あんバターパン持って帰る途中でバターが溶けてしまいましたが、それでもバターの存在感が分かりますね。

お店の近くには、国道176号線の天上橋交差点があります。交差点有馬川沿いにあり、そちらをハイキングで訪れる方も立ち寄っておられるようでした。

ちなみに場所は、居酒屋へそやの軒先で、駐車場も利用可能。駐車場

これからの季節、こちらでパンを買い求めてからホタル狩りに行って、帰りに居酒屋で夕食を、というパターンもありかもしれませんね!

※地図は、同じ場所にある居酒屋へそやのものです。

2023/05/21 15:00 2023/05/21 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集