【西宮市】5月14日に鳴尾八幡神社で行われた「第7回鎮守の森市」。その様子を見てきました

2023年5月14日(日)に、鳴尾八幡神社の前を通ると・・・。鳥居

「鎮守の森市 開催中」と書かれた看板が、鳥居の前に掲示されていました。看板

どうやら「第7回鎮守の森市」が開催されている様子。

というわけで、境内をのぞいてきました。

小雨が時折降る中、ワークショップや古着などのテントが並んでいます。テント

一番奥のやきとり酒場 花の屋台では、お弁当の販売も。花弁当

「残り僅かですよ!」の声に、思わず購入してしまいました。花弁当①

鶏の唐揚げが思った以上に大きくてビックリ!花弁当②

ちなみにお店は、ここから少し東のことぶき市場にあるとのこと。外観セルフの文字が気になるので、一度訪れてみたいと思います。

なお「第8回鎮守の森市」は、6月11日に行われる予定です。ポスター

【西宮市】9月17日、鳴尾八幡神社で「第1回鎮守の森市」開催!その様子を見てきました♪

2023/05/14 15:00 2023/05/15 01:44
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集