【芦屋市】4月3日にラポルテ東館にオープンした「いよや」。フレッシュジュースとお菓子が買えるお店ですよ♪

2023年4月24日(月)に、JR芦屋駅北側にあるラポルテ東館に立ち寄ってみると…。外観

地下1階の、以前芋ぴっぴだったお店に変化が。外観

いよやという、フレッシュジュースを扱うお店に変わっていました。外観お店の方のよると、4月3日(月)にオープンしたそうです。

立て看板のイラストに魅かれて、濃厚バナナジュースを購入。立て看板

「テイクアウト禁止なので、こちらでお召し上がりください」とのことなので、店内のカウンターでいただきました。カウンターこれまで飲んだバナナジュースの中ではトップクラスの濃さながら、甘さスッキリ。

他に、スナック菓子なども店内で購入出来ます。お菓子コーナー

同じフロアにあるコープこうべ コープデイズ芦屋での買い物ついでに、ひと息つくのにいいかもしれませんね。

2023/04/25 15:00 2023/04/26 09:47
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集