【西宮市】4月12日、阪急苦楽園口駅近くに「Cafe_M.Kuro」がオープン!芦屋の「カジュアルフレンチkuro96」の姉妹店です♪

2023年4月16日(日)に、阪急苦楽園口駅から越木岩神社に向かって歩いていると・・・。

その坂の途中に、新しく出来たお店を発見!外観

Cafe_M.Kuro(カフェミニクロ)というカフェで、4月12日(水)にオープンしたばかり。

気になったのが、この看板↓↓。看板

オーナーさんの話では、以前はそのカジュアルフレンチkuro96で働いておられたとのことで、こちらはその姉妹店になるのだとか。外観

ルナホールの近くに移転した際には↓↓でも紹介していました。

【芦屋市】神戸市境近くにあった「カジュアルフレンチkuro96」。ルナホール近くに移転していました。

モーニングの時間帯だったので、トーストのセットをいただきました。モーニングセットサラダにかかっているレモンドレッシングが、ビターな風味で大人なカンジ。

また、メニューボードのイラストがかわいらしくて、つい撮らせていただきました。メニューボード

次回はランチタイムに、M.Kuroバーガーを食べに行ってみたいと思います。

2023/04/16 15:00 2023/04/16 22:51
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集