【西宮市】4月14日、西宮浜総合公園に「西宮浜 BBQ PARK powered by LOGOS」がオープン!その様子を見てきました

2023年4月14日(金)、西宮浜総合公園西宮浜 BBQ PARK powered by LOGOSがオープンしました。

というわけで、その初日に現地に行ってみました。

西宮浜総合公園の総合案内図には、まだその表記はされていませんが・・・。案内板〇で囲んだ付近にあたります。

行ってみると、受付場所と思われるテントが置かれていました。テント

ウッドデッキには、同じようなテントも設営されています。BBQ場①

ちょうど御前浜の対岸付近にあり、見回すと右側には西宮大橋も見えました。BBQ場②

すぐそばには北多目的広場もあり、隣接する駐車場からこちらにアクセスするのが便利そう。北側

料金により場所やレンタル出来る機材は違いますが、用具を持ち込まずに出来るのは嬉しいですね!チラシこれからの季節、家族やグループで楽しむのに良さそうです。

※場所は、地図のピン付近です。

2023/04/15 15:23 2023/04/15 15:23
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集