【西宮市】3月16日に営業を開始した「ウエルシア 西宮能登店」。近くの「ウエルシア 西宮愛宕山店」とタッグを組んで、オープニングセールを開催しています

工事中の段階から、その様子を見続けていたウエルシア 西宮能登店店名ロゴ

【西宮市】国道171号線と今津西線の交差点北西角に建設中の「ウエルシア西宮能登店」。3月16日にオープンするようです!

こちらが2023年3月16日(木)にオープンしました!オープン初日の外観

真新しい店舗は人でいっぱい!と思いきや、思ったよりも混雑しておらず。エントランス

「なぜかな?」と思って、いただいたチラシを見てみると・・・。チラシわずか300m程北にあるウエルシア 西宮愛宕山店でも協賛しているようです。

というわけで、そちらも訪問。外観この日はシニアズデーで、混雑を避けたと思われるご年配の方の姿が目立ちました。

至近距離に同じブランドのドラッグストアが並ぶのは、あまり見られない光景かも。

営業時間の差などわずかな違いがあるので、それを上手く活かして欲しいですね!

 

2023/03/16 15:00 2023/03/16 23:10
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集