【西宮市】エビスタ西宮の「ミア食堂」が「ターナフォルノ エビスタ」にリブランド!1月21日から営業を始めています!!

2023年1月21日(土)、阪神西宮駅構内にあるエビスタ西宮のミア食堂が、ターナフォルノエビスタに生まれ変わりました。

1月11(水)からわずか10日での営業再開。告知以前は粕汁定食などのご飯ものが多かった印象ですが、イタリアンのお店にリブランドしたようです。

外観は入口の「ミア食堂」と書かれたのれんが無くなったことと、ショーケースの中身が入れ替わった程度の変化。外観ですが、それだけでも雰囲気は変わりますね。

ちょい飲みのつもりだったので、小ダコのアラビアータをいただきました。アラビアータ小さなタコが器に5~6匹入っていて、その柔らかさに満足。アラビアータ

おかげで白のスパークリングワインが、あっという間に空に。スパークリングワイン

ピザやパニーニなどのテイクアウト商品もあったので、次回はそちらをチャレンジしたいと思います。

※地図は以前の店名、ミア食堂のものです。

2023/01/22 15:00 2023/01/22 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集