【西宮市】新春公開の映画「嘘八百 なにわ夢の陣」に、西宮出身のあの俳優も出演!TOHOシネマズ西宮OSでも見られますよ♪

2023年1月6日(金)公開の映画「嘘八百 なにわ夢の陣」。チラシその試写会に、2022年11月21日(月)に行ってきました。

こちらに西宮市出身の俳優、松尾諭さんが出演されています。

役どころは劇中で行われる「大坂太閤博」の委員長で、トレーラー映像でもその姿を確認出来ます。パンフと大阪城そのセリフのほとんどが「あいすみません」なのですが、ストーリーには欠かせない存在になっています。

阪急西宮ガーデンズ本館5階にあるTOHOシネマズ西宮OSでも上映されますので、初笑いに出掛けてみるのも良さそうですよ!入口

松尾さんといえば、NHKで自伝的小説がドラマ化され、西宮市内でもそのロケが行われたのは、記憶にも新しいところ。河川敷ちなみに生年月日は1975年12月7日(日)で、先日45歳になられたばかり。

少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

【西宮市】西宮南高校出身の俳優・松尾諭さんの自伝的ドラマ「拾われた男」がNHK総合で放送中!市内で多くのロケが行われました♪

2022/12/11 15:00 2022/12/13 13:49
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集