【西宮市】西宮南高校出身の俳優・松尾諭さんの自伝的ドラマ「拾われた男」がNHK総合で放送中!市内で多くのロケが行われました♪

2022年10月11日(火)から、NHK総合テレビでドラマ「拾われた男」が放送されています。

これは、尼崎市生まれで武庫川団地で育った俳優・松尾諭さんの自伝的ドラマ。

作中の冒頭では、家族でのピクニックのシーンで武庫川の河川敷が登場したり、河川敷

武庫川団地中央バス停付近の歩道橋が空撮されるシーンもありました。歩道橋

他にも、阪神甲子園球場近くの甲子園素盞嗚神社などでもロケが行われたとのこと。正門の鳥居

個人的には、新甲子園商店街の大力食堂でロケ隊を見掛けたのを思い出します。店頭

その時はドラマ撮影と思っていなかっただけに、後で知ってビックリしました。

ちなみに放送週の翌週火曜日の午後3時10分から再放送もありますので、見逃した方は要チェックですね!

※10月18日(火)の再放送は、国会中継のため中止です。

2022/10/17 15:00 2022/10/17 23:26
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集