【西宮市】11月9日、国道2号線沿い西宮市役所近くに「キーパーラボ西宮店」がオープン!以前はガソリンスタンドだった場所です。

2022年11月10日(木)、国道2号線の「東川」交差点で信号待ちの時に右側を見たら・・・。

カーコーティングと洗車の専門店 キーパーラボ西宮店が出来ていました。建物オープンしたのは11月9日(水)だったようです。

2021年末までは、こちらにENEOS西宮セントラルSSというガソリンスタンドがありました。外観程なく更地になり、今年9月下旬頃から「何か出来るのかな?」という状態に。工事中そこから約1ヵ月半の短い期間に新たな建物が完成して、ちょっと驚いています。

近くにはフレンテ西宮↓↓やドンキホーテ、西宮市役所もあります。外観洗車中の時間に用事を済ませられるのは嬉しいかも。

同じ場所に車に関する施設が続けて建つのも、不思議なカンジがしますね!

2022/11/11 15:00 2022/11/12 14:29
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集