【西宮市】かねてから工事中だった「万代 西宮今津店」が、9月9日にオープン!その様子を見てきました!!

2021年3月いっぱいで閉店したえびすの湯一休。外観

その跡地で工事していたスーパーの万代 西宮今津店が、2022年9月9日(金)にオープンしました。外観この日は本来の開店時間の午前9時を前倒しにして、午前8時から営業を開始。

感染症対策もあり、南側出入口を入口専用にして、係員が誘導しています。南側出口専用となっていた北側出入口には、イートインコーナーも設けられています。北側が、この日は会員申し込み受付会場として使用されていました。

屋上は駐車場になっているのですが、既に満車状態。2階駐車場

店内で目についたのが、鮮魚コーナーの↓↓のサービス。鮮魚コーナーかなり人気のようで、店内放送では引っ切り無しに呼び出しのアナウンスが流れていました。

また、館内にはドラッグストアのココカラファイン 西宮今津店も同日オープン。ココカラ店舗処方せんコーナーは10月3日(月)からとのこと。

なお、同じ敷地内で建て替えが進められていたくら寿司 西宮今津店外観こちらは、9月15日(木)から営業を開始する予定です。

【西宮市】今津の「えびすの湯一休」解体工事が始まっています。後にはスーパー「万代」が出来るようです。

2022/09/09 15:00 2022/09/09 20:59
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集