【西宮市】7月3日にさくら夙川駅近くで行われる「第4回夙川マルシェ」。出店されるお店の1つに行ってきました!

2022年7月3日(日)「第4回夙川マルシェ」が、JRさくら夙川駅近くで開催されます。

会場は、国道2号線沿いにあるエステティックサロンBACI STYLE(バーチスタイル)↓↓と、バーチスタイル

国道を挟んでほぼ道向かいにあるA-STUDIO(エースタジオ)↓↓の2か所。Aスタジオ

合わせて18店舗が参加しますが、その中の1つのうちな~食堂 ニライカナイ↓↓へ。看板イタリアン×カラオケPor Setti(ポルセッティ)の空き時間を利用して、間借りで営業されています。

こちらで、カレーセット↓↓をいただきました。カレーセット前回までのマルシェでは和風味のこちらをベースにしたそうですが、今回は違うトマトベースのモノにするとのこと。

出来れば当日、そちらも食べてみたいと思います!

2022/07/01 15:00 2022/07/03 21:23
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集