【西宮市】大沢西宮線沿いの「牛庵」が「熟成焼肉いちばん」に。5月20日にリニューアルオープンしていました。

2022年5月20日(金)、大沢西宮線沿いの大井手町交差点南西角にある焼肉店 牛庵 夙川店が、熟成焼肉いちばん 夙川店にリニューアル。

その様子を6月2日(木)に見てきました。

外観は、看板が変わった程度で大きな変化は見られず。外観牛庵時代には利用したことが無かったので、初めての入店です。

店内はテーブル席で、個別に仕切られているので、グループや家族利用に最適。テーブル席感染症対策にも繋がりそうです。

ランチ時だったので、日替わり定食をいただきました。日替わり定食4種の肉とキムチ、サラダ、スープの組み合わせ。

ご飯は土鍋で出てきます(茶碗でのオーダーも可)。土鍋ごはん茶碗に約3杯半分と、かなりの量です。

自分で焼きながら、というのが嬉しいですね。焼肉気が付くとお肉もご飯も平らげていました。

これから暑くなる季節の前に、スタミナをつけるにはいいかもしれませんよ!

2022/06/04 15:00 2022/06/04 18:03
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集