【西宮市】国道2号線上甲子園に「とろり天使のわらびもち 甲子園口店」が4月8日にグランドオープン!飲むわらびもちは、新感覚かも!?

2022年3月25日(金)に、国道2号線上甲子園交差点を歩いていた時のこと。

業務用冷蔵庫を搬入するお店を発見!いつオープンするのかと4月8日(金)に再度通ると・・・。外観とろり天使のわらびもち 甲子園口店として営業を開始していました。

この日がグランドオープンだったようですね。

テイクアウト専門店で、ディスプレイには飲むわらびもちも展示。ディスプレイというわけで、その抹茶味をテイクアウトしました。飲むわらびもちタピオカよりも大きい粒ながら、のど越しはあっさりで、初めての感覚かも。

これからの季節に、飲みながら歩くのにはピッタリかもしれませんね。

2022/04/09 15:00 2022/05/15 20:58
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集