【西宮市】夜しか開かないソフトクリームショップ!?阪急今津駅近くの「アイスmoon」に行ってきました!

2021年12月23日(木)に、阪急今津駅近くを歩いていた時のこと。

「餃子の王将」のならびにある小さなお店↓↓が開いていたので、中をのぞいてみました。外観ソフトクリーム専門店の「アイスmoon 西宮店」とのこと。

オープンしたのは12月4日(土)で、日中は開けていないそうです。営業時間の看板どうりで、なかなか気づかなかったみたいです。

せっかくなので、濃厚チョコ↓↓をいただきました。濃厚チョコチョコブロックがゴロゴロ載っていて、満足感がありました。

テイクアウトはもちろん、店内のカウンターでイートインもOK。カウンタ―寒い時期でも、ゆっくり味を楽しむことが出来ますよ!

2021/12/24 19:40 2021/12/24 19:40
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集