【芦屋市】南芦屋浜でイルミネーションツリーを発見!その状況をお知らせします。

2021年12月21日(火)に、南芦屋浜に行った時のこと。

親水中央公園の噴水広場(公衆トイレ側)に、イルミネーションツリーが立っていました。親水公園のツリー調べてみると、12月12日(日)に点灯式が行われたようです。ツリー拡大こちらは2022年1月8日(土)までのライトアップとなります。

その後「県営芦屋浜住宅前」交差点北側の”だんだん畑”で、↓↓のイルミネーションを発見!だんだん畑・北側から

どうやら、12月25日(土)に行われる↓↓のイベントに向けてのもののようです。

当日は、トンネル状の部分も開放されるのでしょうか。だんだん畑・側面

他にもイルミネーションを見かけたら、紹介したいと思います。

2021/12/22 16:00 2021/12/22 16:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集