【西宮市】ららぽーと甲子園で「酒蔵マルシェ」開催中!お酒以外のグッズもありますよ!!

2021年12月18日(土)夜に、ららぽーと甲子園に行ってみると・・・。

オーシャンライドコート1階で「酒蔵マルシェ」というイベントが開催されていました。

時間外だったので、詳しくは見られませんでしたが・・・。

灘五郷のうちの2つ、西宮郷と今津郷にある5つの酒造メーカーの物販が行われているようです。酒樽の展示各ブースにはお酒以外にもトートバッグやガチャポンもあったりして、飲まない人でも楽しめそうです。

期間は12月19日(日)までとのこと。イベントボード新年のお屠蘇にピッタリな物を探してみるのに、いいかもしれませんね。

2021/12/19 15:00 2021/12/19 23:03
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集