【西宮市】"おろいち"にあった食パン専門店「Nico」が、阪急阪神国道駅近くに移転!11月12日から営業開始しています!!

再開発のため、店舗の移転が相次ぐ西宮市卸売市場(通称:おろいち)周辺。中の様子

食パン専門店「Nico」も例外ではなく、2021年10月14日(木)で閉店。

そして11月12日(金)に、阪急阪神国道駅に程近い、約600m東の国道2号線「北今津」交差点付近に移転オープンしました。外観というわけで初日に行ったものの、売り切れ。入口改めて11月14日(日)に行ってきました。立て看板

売られているのは「上質食パン笑みちゃん」のみ。ポップデニッシュ生地の食パンなのかと勝手に想像していましたが・・・。食パン①きめの細かいきれいな断面で、口にすると耳まで柔らかく、ふわふわでもちもち。食パン②トーストよりも、個人的には生の方が食べ応えがあって好きかも。

今後も美味しい食パンが食べられそうです。

なお、お店の方によると、PayPayでの支払いで20%ポイントバックのクーポンがあるとのこと。

「11月28日(日)までですので、ご利用の方はお早目に・・・」とおっしゃっていました。

2021/11/15 15:10 2021/11/15 22:27
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ