【西宮市】例年だと、西宮市役所界隈で行われる「にしのみや市民祭り」。今年はオンラインでの開催となります。

例年だと、だいたい10月の下旬に行われている「にしのみや市民祭り」。

ゲート

第44回 にしのみや市民祭り

2020年はコロナ禍のため中止となりましたが・・・。

2021年の「第46回」は、10月23日(土)の午前11時からオンラインでの配信となります。チラシ

特設ページでは、西宮市出身の女優・小南満佑子さんや、当日MCを務める安田大サーカスの団長 安田さん↓↓からのメッセージも。

会場となるのは、アミティ・ベイコムホール。正面ステージイベントの生配信等を直接見ることは出来ませんが、逆に考えると世界中で見られるいうこと。

地元を離れた人たちも、この時ばかりは”我が街”を思い出してもらえると嬉しいですね!

※なお配信は、2022年3月31日(木)まで行われます。

【西宮市】残念!10月に予定されていた、第45回にしのみや市民祭りの中止が発表されました。

2021/10/22 15:00 2021/10/22 23:05
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集