【西宮市】茨木市のギャラリー×カフェ「GACA」で、「クマちゃんとかえるちゃん展3 合同3人展」開催中!西宮に縁のある作家さんも出展しています。

2021年10月19日(火)から、大阪府茨木市にある茨木市のギャラリー×カフェ「GACA」で、「クマちゃんとかえるちゃん展3 合同3人展」が行われています。

作品を出展しているのは、「クマちゃんとかえるちゃん」シリーズの作家・fusaoさん。fusao元木下大サーカス団員で、事故を機に画家に転身された八田昌治さん。八田昌治そして、もうりみほさん。もうりみほ西宮文化振興課の「赤ちゃんへの手紙」冊子の表紙を担当されており、独特の丸っこいタッチのイラストには見覚えのある方もいらっしゃるかも。

ちなみに10月31日(日)までの開催で、月曜日は休館となっています。外観なお、阪急茨木市駅から歩いて約6分の場所になります。

※カフェでの展示の為、ワンドリンクのオーダーをお願い致します。

2021/10/21 15:00 2021/10/21 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集