【西宮市】9月22日に阪急西宮北口駅改札内にオープンした「フルーツ大福まる姫」。実際に購入してみました。

2021年9月22日(水)、阪急西宮北口駅改札内にオープンした「フルーツ大福まる姫 西宮北口店」。

以前から気になっていたのですが、10月16日(土)に前を通ったので立ち寄ってみました。外観値札を倒してあるものは在庫なし、とのこと。

というわけで、販売中のパイナップルを買ってみました。パイナップル(袋入り)漢字で「鳳梨」と書くんですね。

出してみると角ばってるので「おや?」と思ったのですが・・・。パイナップル角切りの果肉がどーん!と入っていました。パイナップル(断面)なので、フルーツをそのまま食べているかのような気持ちになりました。

ちなみに切り易いように、紐も一緒に梱包されています。カット用のひも改札内にあるので、お土産として購入するのにも便利ですね。

なお、以前は日本盛の直売所だった場所です。外観

2021/10/17 15:00 2021/10/17 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集