【西宮市】9月7日にコープ西宮南3階にオープンした「珈琲春秋Kobe 西宮南店」。実際に行ってきました!

2021年6月24日(木)にオープンした「コープ西宮南店」。外観しばらく3階にはクリーニング店しかありませんでしたが、9月7日(火)からはクリニックやカフェの営業が始まっています。3階フロア案内その中の1つ「珈琲春秋Kobe 西宮南店」へ9月16日(木)に行ってきました。春秋珈琲のチラシ入口にはドアがないので、オープンなカンジ。春秋珈琲Kobe店内は、寒色系が基調の落ち着いた雰囲気です。店内お昼前だったので、オリジナルカレーライスランチを注文しました。カレーセット素揚げの野菜とサラダでヘルシーに感じられるので、女性にも嬉しいですね。

買い物や診察の待ち時間に、ホッとひと息つくのに良さそうです。

【西宮市】6月24日にオープンした、新しい「コープ西宮南店」を覗いてきました!意外なモノに、思わず吹き出したりして!?

※情報提供、ありがとうございました!

 

2021/09/16 15:24 2021/09/16 15:24
古本卓嗣
ジモネタ西宮
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集