【西宮市・芦屋市】9月3日にオープンする、山手幹線沿いの「夙川グリーンプレイス」。開業に向けて、工事が着々と進んでいます。

西宮市と芦屋市の境界にほど近い場所で、現在工事中の「夙川グリーンプレイス」。

その開業日は、2021年9月3日(金)とのこと。

というわけで、8月12日(木)の状況をお届けします。

山手幹線に面する場所には、テナント名が入った看板が登場!テナント看板また7月25日(日)には↓↓のような状態だった入口付近には、7/25の様子「SHUKUGAWA GREEN PLACE」の文字が入りました。入口付近店舗部分もほぼ仕上がっている様子(画像は7月25日のもの)。テナント外観オープン後には、その様子をお届け出来ればと思います。

余談ですが・・・。

阪急夙川駅前にあるのは「夙川グリーンタウン」。エントランス混同しないように、注意したいですね。

2021/08/13 15:00 2021/08/13 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集