【西宮市】たまごパンの「本巣ヱ 苦楽園」のお隣に「本巣ヱ 離れ」がグランドオープン!7月15日に行ってきました!!

2021年2月11日(木・祝)にオープンした、たまごパンの「本巣ヱ 苦楽園」。

6月16日(水)から30日(水)にかけて、リニューアル工事を行っていたようです。

その隣には、7月1日(木)にイートインスペース「本巣ヱ 離れ」がオープン!

7月13日(火)にグランドオープンの発表があったのですが、当日は定休日。外観7月15日(木)に改めて行ってきました。

「離れ」の利用も、受付は「本巣ヱ」で、とのこと。注文案内店内で「かき氷」も考えましたが、時間の都合で「みるくフローズン」の「ブルーベリーヨーグルト」をテイクアウト。みるくフローズン「撮らせてもらっていいですか?」と店員さんに尋ねると、気持ちよく了承してもらえました。

せっかくなので、夙川を散歩しながらと思ったのですが、暑さで川に着くまでに溶けてしまいました(涙)。夙川にてとはいえ、サッパリした美味しさに満足。

次回は店内で「かき氷」をいただいてみたいと思います。

【西宮市】2月11日にオープンした「たまご専門 本巣ヱ」。実際に行って来ました!その"たまごパン"のお味は・・・。

2021/07/16 15:00 2021/07/17 00:45
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集