【西宮市】6月21日、JR甲子園口ほんわか商店街にテイクアウト専門店「まるみ精肉店」がオープン!実際に行ってきました!!

【西宮市】6月21日、緊急事態措置区域からまん延防止等重点措置区域に移行された兵庫県。一夜明けた、JR甲子園口ほんわか商店街の様子を見てきました。で、2021年6月22日(火)に訪れたJR甲子園口ほんわか商店街。アーケードそちらで、新しくオープンしていたお店を発見!開店祝いの花この時は開店前だったので、時間を改めて訪問しました。

まるみ精肉店」という、生餃子と唐揚げのテイクアウト専門店です。外観オープン日は6月21日(月)だったようですね。メニューせっかくなので、どちらもいただける「餃から弁当」を注文。

唐揚げ3個と揚げ餃子2個で期待していなかったのですが・・・。餃から弁当横の350mlのお茶のペットボトルと遜色のない唐揚げの大きさにびっくり!

ご飯の量も多めで、かなりの食べ応えがありました。

ちなみにお店の場所は、ライフ甲子園店のほぼ斜め向かいです。

この商店街には餃子・唐揚げともテイクアウト可能なお店が多いので、色々食べ比べてみたくなりました。

【西宮市】6月21日、緊急事態措置区域からまん延防止等重点措置区域に移行された兵庫県。一夜明けた、JR甲子園口ほんわか商店街の様子を見てきました。

2021/06/23 15:00 2021/06/23 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集