【西宮市】阪神今津駅前の「松のや 今津店」に、「マイカリー食堂 今津店」が併設!6月1日からだったようです。

2021年6月8日(火)に知人がアップしたSNS投稿で知ったのですが・・・。

阪神今津駅前にある「松のや 今津店」店内に、「マイカリー食堂 今津店」が併設されています。外観調べてみると、6月1日(火)17時からだったようです。

たしかに、以前の看板とは変更されています。旧外観ですが、ショーケースの場所や店内の配置はそのままでした。

というわけで自身も6月14日(月)に行き、バターチキンカレーをオーダー。バターチキンカレー5段階のうちの2辛にしたのですが、なかなかスパイシーです。

駅高架下には「松屋 今津店」もあるので、松屋フーズ系列のお店が3つ出来たことになります。遠景選択肢が増えるので、気分次第でお店を選べるのは嬉しいですね。

2021/06/15 15:00 2021/06/15 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集